車 銀行 ローン ゆうちょ



給料振り分け表作りました 引越ししてから初めての給料日でした まだまだ引越ししてからのお金の管理がイレギュラー 今月は児童手当も入ったので 合計649 000円入りました そのうち396 000円は貯金予定 内訳は 娘の児童手当 家計簿


全財産一覧表 保育園もお盆休みに入りました 携帯見る暇ない 給料日まで もう銀行のお金の動きはないので 全財産一覧表 に全財産を書き込みました 今月は帰省 自動車保険の更新など 支出が多かったです それでも少しプラスになって


Au携帯料金の滞納 未払いを早急に支払う方法と払うべき理由 Au 携帯 滞納 時効

Related : 車 銀行 ローン ゆうちょ.